自由気ままな明日へ

組織を抜け自由気ままな猫を目指す話

そんなの関係ねえ。

さっき作った記事が・・・

毎日記事画くと言ったのに・・・

 

そんなの関係ねえ。

 

f:id:nico-bian1991:20170420232714p:plain

 

jessy(@jessy07211125)は今日も自由です。

 

もう説明するの疲れたので貼りまくります。

 

nico-bian1991.hatenablog.com

 

こんなのあったね(笑)

今日も夜中までぶっとんでるぜ!!

 

 

logmi.jp

 

現代におけるパイオニアだね、これは。

 

人生に年齢は関係ない!!

 

わかっていたけど、改めて確信した。感心しすぎて死にそうだ。

 

おわり。

実は終わりなのだが、以下の文をたどりゴールまで向かってくださいね。

 

 以下、長きにわたる意味不明な文章ですがお付き合いください。

 

今日は雨が降っています車で出かけましたが雨が強すぎて断念しました
お世話になった人と久しぶりにご飯を食べに来ましたその場所はその人が昔大好きだった場所です

日本で多く見られるうどん屋さんで、誰もがしっているお店です。

そう丸亀製麺です!

https://www.marugame-seimen.com/scene/images/v1_img_01.jpg

引用元:株式会社トリドールホールディングス

丸亀百景 其の一|讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

 

みなさんもいちど食べたことはあるんではないでしょうか?

凄いこのアプリ俺の喋り全然ついて来れてるよ!!!!

 

って口言ったら僕としてくるんだですごい

さすがにアプリの精度をしてきたようだねある程度の速度には対応できるみたい

そろそろ言葉としてなれたなくなってきたようだ

日本語ならなくなってきた

笑っていいかな!?

いいと思う!

いややっぱりちょっと違う。

せーの!いいとも!!

ゆうこは寝る時間だそろそろ明日のアラーム設定して寝ようかな

一体ゆうこは誰だったのだろう永遠の謎なりそうだ

次回はそんな像を探る旅にしようかな

明らかに限界だ終わろう


文化の進化は止まらないこれ慣れてがなくても声で世界に自分の思いを続けられる

いや伝えられないなこれでは、

以上。Dictationからお届けしました。

Dragon Dictation

Dragon Dictation

  • Nuance Communications
  • ビジネス
  • 無料

 引用元:App Store

 

疲れた時はこれに話しかければ、勝手に記事ができていくという恐ろしいアプリ。

 

泣く子ところが廃人も黙る末恐ろしさです。

 

P.S.

このブログの行く末が一番末恐ろしい。。(ホンネ)