自由気ままな明日へ

組織を抜け自由気ままな猫を目指す話

同感しちゃいました。

 

 あまりに同感しすぎて、タイトルの通り同感しちゃった記事を書いちゃいます。

 

桃太郎と申します。

f:id:nico-bian1991:20170416231733j:image

 

この写真がどこで撮ったものか気になる方は岡山県倉敷市に行ってくださいね!

 

あ、jessy(@jessy07251125)です。

たまにこわれます。

お手柔らかにお願いします…ハイ。。

 

共感その1

http://www.goodbyebluethursday.com/entry/Reclining

新幹線の中のリクライニングについて

 

本当に思いました。日頃から。

でも日本の社会に飼い殺されてそんなことを口にも、次第に思うこともなくなりました。

 

ああ、思わず本音が…

 

リクライニングするのに許可を取る必要があるのか?

ないよね。ないと思います。

ただ、「倒しまーす」の一言でいいんじゃないかな。

なんというか、お互い変に気も使わないし自然な流れな気がする。

 

これを読んでくれたあなたも、自然なリクライニングを実践してください。

そこから巡り巡って、みんなのこころの奧のわだかまりをいつかなくせる社会ができると信じている!

 

f:id:nico-bian1991:20170416233620j:image

 

階段。それは果てしなく続くもの

登ることに意味があると信じて、明日もまた語り続ける。

 

未知への道のりは長い

しかし何事にもおわりはやってくる

信ずるものは、必ず報われる。

-jessy

 

おわり

 

共感その2がかかる体力がなくなったので続編としてお届けします。

 

P.S

ポテチの記事かけよ!(自分に怒る)

 

f:id:nico-bian1991:20170416234058j:image

to be continued...