自由気ままな明日へ

組織を抜け自由気ままな猫を目指す話

想いを、夢を、現実に。

みんなでキャンプファイアー

をしよう!

f:id:nico-bian1991:20170415233324j:image

引用元:【3.9写真投稿(FOME)】

 

強烈なインパクトを与えてしまうのですが、

わかる人にはわかるものです。

「CAMPFIRE 」の歩んできた軌跡、

いや、奇跡

をご覧ください!

 

データで紐解くCAMPFIRE(2017年1月〜2017年3月) | 日本最大級のクラウドファンディングプラットフォームCAMPFIREの事業と成長をインフォグラフィックでご紹介します。

 

引用元:

【データで紐解くCAMPFIRE

2017年1月〜2017年3月

(CAMPFIRE公式Facebookページ)】

 

はい、民主主義の代名詞ともなる21世紀の新しいプラットフォームについてご理解いただけただろうか。

 

一応私の乏しい語彙力で補足説明をしますね。

わからなくても責任は負いません笑

 

CAMPFIRE とは

  • 想いを実現できるプラットフォーム
  • 自分の想いを伝えることで周囲の共感を寄せ、資金という形で援助を受けることができる。新しい民主主義の始まり、はい。
  • いわゆるクラウドファンディングというやつですね
  • 支援者(以下、パトロンとする)自分が設定した金額を超えるとチャレンジが実り、想いをプロジェクトへと具現化する段階へ
  • プロジェクトを実行し、パトロンを招待したり優遇したり、成果報告することで支援への感謝の気持ちをテイクする。
  • ただし、自分が設定した金額に達するパトロンの支援を得られなければプロジェクトを実行できない。
  • より多くの人の共感を得られる、熱い想いを言葉で見ず知らずの他人の心を動かしプロジェクトへ成長させるために、日々新しいクラウドファンディングが誕生しています。
  • あなたの一票が日本を確実に動かすこおができる。パトロンになりましょう!

 

私は決してCAMPFIRE のまわし者ではありません!(最近よく見る、私はロボットではありませんにチェックを入れるノリ…わからないかな)

 

導入としたいのですが、

ほぼ本記事になってしまいました。

これがザ・ブログ初心者のなせる技ですね!

 

具体的には、

熊本を支援するイベントをやりたい!という

以下のようなクラウドファンディングがありました。

https://camp-fire.jp/projects/view/21761

引用元:私のFacebookのシェアより

 

クラウドファンディングは見事支援額に到達し、いよいよ明日実行になります!

 

f:id:nico-bian1991:20170415231540j:image

 

そう、

暗闇を照らす一寸の光のように、

想いは実現できる。

-jessy

 

社会はそうあるべきだと、私は思います。

自分たちの手で、現状に甘んじることなく新しい扉を開いていこうじゃないか!

 

終わり…

 

 

 

 いや、終われないな…

 

 

 

 

なんだって明日は!

 

 

 

 

4.16に、熊本に乾杯!

f:id:nico-bian1991:20170415232501j:image

 

日本三大名城

熊本城は不滅であります。

熊本城がある限り、

熊本は火の国であり続ける。

 

おわるか。

 

 

 

ああ、だめだ。

 

 

 

熱い、キャンプファイヤーしてーな

 

キャンプファイヤーにより熱くなりすぎた土曜日の夜、眠れそうにないぜ。

 f:id:nico-bian1991:20170415232049j:image

 

アイスはいかがですか!?

 

終わり方を模索できずにあがくjessyでした。

 

おわり

 

※つまらないからさっさと終われとか、潔い終わり方あんだろ

という辛口コメント、募集しています。

 

P.S

《次回》

ポテトチップスが、食べられなくなる?