自由気ままな明日へ

組織を抜け自由気ままな猫を目指す話

花見って何時までできる?

春が来た。

さて、花見の時期ですね!

花見ソングといえばなんでしょうかね?

  • 花は桜、君は美し
  • SAKURA
  • 心の花を咲かせよう

いきものがかり OFFICIAL WEB SITE
はい、
以上いきものがかりファンの
jessyhttps://twitter.com/jessy07211125/
追憶でした…

放牧宣言こそは出ましたが、
またいつか三人で表にでるところをみたいですね!!


さて、ただの花見では面白くないので、
そして運動不足なので、、

ランニングを兼ねて
花見の限界に挑戦してみました。


今回は、なんと…
中継形式」で紹介します。

いや、中継形式っぽいやつです。。

初の試みとなりますので、
ご意見等、ご指導あればコメントお願いします


坂の入り口
ここまでに結構な高度を登っているjessy.
ほぼエンディングですね…


あと目的地まで少しのようです。
しかしjessyはもう虫の息だ


少し桜たちが見えてきました。
めの中がぼやけて桜が何枚も見えます…


ゴールは近いようです。


とうちゃーくっ!
はっ!


酷使された無料なアプリたちです。

無料アプリだけでなんとかなりますよ、今時。




辺りは暗くなるのが早い。
月明かりを借りた撮影に以降しました


自分の足で稼ぐことに意味がある。

夜桜を見上げ、ふと体を鍛えつつも心を踊らせる非日常的な一日でした。


せんろ?どうろはつづくよ、どこまでもね。

おわり

P.S.
実はまだ全開ではない事実に誰も気づいていないだろう。。え!?バレた?笑