自由気ままな明日へ

組織を抜け自由気ままな猫を目指す話

貼り付けパーティー

ブログ初めて一週間。

夜中までいろいろやっている中々ハードな一週間になり、思ったより記事が書けていません。

なので、とりあえず動画あげます。
https://instagram.com/p/BSi0ynih2Vq/

インスタとあるも、
Googleフォトのムービー合成機能で作成したものですねー

テストも兼ねて、貼り貼りしたのでご自由にご覧ください!


いやー、自由に書くって難しいです。
とくにテーマもなければ、制限もないので
無限に書けちゃうわけで。

ナイトライター(変な意味ではない)デビューを果たし、先日初の報酬も頂いたのでこれから本格的にナイトにライティングをしていきます。

ますます朝が弱くなりそうですが、
モチベーション高くやっていきたいですね。

マンガに関することも書いていきますので、
このマンガどうなの?とか、このマンガ面白いよという意見あればお寄せください!

ということで最近気になったものを貼ります。
http://0camp.sunnyday.jp/

福島と熊本の子供をいろんな人の支えによって無償で交流する場を与えること。

まさに私のやりたかったことかもしれない、、
そんな風に感じました。

今いる福島、そして地元の熊本。
どちらも震災の傷跡を残しつつ、日々闘っています。

都会にはない素晴らしさがそれぞれに存在し、自分の足で行って、自分の目で見ることでその土地と触れ合うことをお勧めします。

気軽に、福島、熊本へ行きましょう!
運が良ければ、私が現地でエスコートします。


最後の貼り?行きまーす!!
http://ikeikeikkei.com/?p=2559

旅、一人旅、世界を旅したい方にぜひ読んでほしいです。
筆者の想いが120%感じられる、ぜんぜん雲の上の存在でもない等身大で読みやすい、
そして5分くらいフリーズ(?)させられます。

寝る前に読むといい夢が見れそうです笑


それでは、みなさんお休みなさい!
今から寝たら仕事遅れるって〜?まあまあ、5分だけね。5分程度の二度寝はむしろ体にいいそうですよ、絶対無理だけど(爆笑)

余裕をもって、人生楽しんでいこう。

みなさんのコメントも貼り貼りしてね💕