自由気ままな明日へ

組織を抜け自由気ままな猫を目指す話

人生はデビューし放題。

前にふざけて作ったクリスタルiphone イン my hand です。

感想は求めていません。

要は自分は欲求の塊で、面白いこと?にはすぐに手を出すタイプなんです。

それだけわかっていただければ幸いです。

f:id:nico-bian1991:20170404010250j:plain

本日ライターデビューしました、イェーイ!

 

「ココナラ」の最弱ライターとしてねw

 

昨日依頼されたものを3日のところ徹夜に限りなく近い睡眠をへて

無事?提出し、結果待ちであります。

まあ1円でも稼げたら成長であると勝手に解釈しています。

 

そんなわけでまた夜中での記事投稿になりましたことをお詫びします。

見ている人もそんなにいないけどね、と独り言。

 

考えているだけでは変わらないけど、何かをやることによって何かが変わる。

そう確信している。

 

今日ネットサーフィンしていたら、

こんな素敵な奨学金があったので紹介します。

本気で大学進学を考えている人へ

 

 

www.mainichi-ikueikai.com

 

というように、今後も自由気ままに

好きなこと、やってきたこと、みんなに知ってほしいことを執筆していきます。

たまにはブルーなこともUPしてますが、そのときはコメントがほしいときなので

キャッチボールをお願いしますね。

 

P.S.

インスタグラムで#wakufukuと調べてみてねー

福島県はインスタでこれから熱くなるに違いないぜ。